2011年12月31日

常盤貴子さんの着物着こなし

常盤貴子さんの着物の着こなしはとってもかわいらしいです。


a091024a.jpg
TKY200910230359.jpg
<常盤貴子>「おめでた続きでうれしい」振り袖姿で結婚後初登場 きものコーディネイト大賞
俳優で劇作家の長塚圭史さん(34)と結婚した女優の常盤貴子さん(37)が、きもののコーディネートが魅力的な人に贈られる「きものコーディネイト大賞」(日本染織博覧会開催実行委員会)の表彰式に出席。常盤さんは結婚が明らかになってから初めて公の場に姿を現した。振り袖姿で登場した常盤さんが「こういう(結婚したての)タイミングでこういう賞をもらっておめでたいこと続きでとてもうれしい」とコメントすると、会場からは温かい拍手が贈られました。


他にも。

images.jpeg
こちらは東京ウォーカーでの着物姿。テレホンカードみたいです。

e2e2a8e0.jpg
こちらもすてきですよね。「生誕100年 岡本太郎展」の開会式に着物姿で登場した常盤貴子さん。この方、黒が似合いますね。アシンメトリーな前髪で現代的で破天荒な岡本太郎を表現されたのかしら。

posted by かわいい着物 at 13:07 | Comment(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

